ランタンのことから日々の出来事まで

Tilley Lantern ティリーランタン 4体を近日アップ致します!2016.09.19

先月入荷のティリーランタン X246  (Tilley Lantern)

ポークパイ(pork pie)の前期バージョン(便宜上の表記:#1)と後期バージョン(便宜上の表記:#2)の2体と、

ガーズマン(Guards man)の2体を近日中(23日までには)にショップにアップ致します。

  もう本当に、皆様にはご迷惑をお掛けしてすみません。「入荷します。」「入荷しました。」は言ってるけど、「アップしました。」「ショップに出品しました。」は聞いて無い ゾ~!

と日々ショップを覗きに来て下さっている方々には、本当に申し訳ありません。自分で言うのも変ですが・・・「仕事が遅いんです。何をやってもトロいんです。自分でも情けないくらいに・・・」

一つ許してもらえるなら・・・この4体については内部のワッシャーゴムに不具合が有りまして(修理済み)ヴィンテージの域に入るランタンですので、それなりにマッチしたものが良いでしょう。と思いまして時間がかかりました。ポンプ並びにコントロールコック内のNRVを新品に交換済みです。いずれもポリッシュドタンク、ガーズマンはブラックフード、ポークパイはポリッシュドフードにオリジナルフードトップが着いています。また、これは私のこだわりですが・・・ポンプやコントロールコックは純正の物を組んであります。(当たり前の事)なのですが、このあたりがちょくちょく、246Bの物などが混在している商品を見かけますので。気になりますね。あっ それとプレヒートトーチは新品が付属します。

  まだ、今月内入荷分としてアップ予定は、Tilley PL53初期型、Bialaddin 300X ,Vapalux M320 PBです。先の4体は、あとは画像のサイズ適正化と説明文書き込みなどが残っていますが、間に合わせます。ご期待ください。また、次回の入荷分はすでに決定していまして、簡単にお知らせです。M320Redhood x2, PL53 x1, Guardsman x1の4体です。

と言う事で・・・取り急ぎお知らせ致しました。宜しくお願い致します。


Top