ランタンのことから日々の出来事まで

ヴェイパラックス M1 ポリッシュドブラス ブラックフード について 「お問い合わせ」が有りました。2019.06.17

「お問い合わせ」頂きましたが、返信回答できませんでした。(メールアドレスが発見できず、サーバーに送信を拒否されました)

 

この場で回答させて頂きます。

 

以下にご質問内容(抜粋)

 

●販売されている写真と「他の写真を見たい方はこちら」をクリックして出てきた写真がありますが、販売されている写真の中でバルブの出ている写真にはVマークは付いていませんが、「他の写真を見たい方はこちら」をクリックして出ているバルブが写っている写真にはVマークが付いたバルブです
そしてタンクの底の写真も比べると違っていますが、販売されているランタンの実物は最初に販売掲示されている写真の中にバルブにVマークが無いものタンクの底が円模様があるものが正しいのでしょうか?

 

回答

 

「他の写真を見たい方はこちらをクリック」というリンクが以前の販売した商品のリンク画像でした。

編集時に気が付かないで、説明欄に残っていたものでした。webshop閲覧者様には混乱を与えてしまいました。申し訳ありません。

また、ご質問者様にはこの間に、ご購入の機会を奪う事となりました。本当に申し訳ありません。(時間のかかった理由:お問合せ直後に他のお客様がご購入され、回答不可のまま居たところ、急用が入り3日ほど対応できなかった。)

 

今後、この様な事が無いよう努力してまいります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


Top