ランタンのことから日々の出来事まで

Vapalux ヴェイパラックス、Tilley ティリー、Bialaddin ビアラディンランタン 今後の入荷及びアップ予定2016.12.27

2016年も押し迫って来ましたね。皆様は如何お過ごしでしょうか?

今年1年もやるべき事をやり切らない内に終わって仕舞いそうな私ですが、何とか平凡に年越しが出来ればと思っています。『平凡』こそが一番を合言葉にしておりますので、そのようになれば『善し』としたいと思います。

ところで、皆様に対しましては、今年は期待に応えられないままでした。申し訳なく思っています。年末年始と言っても普通の暮らしですので、特に長期休暇が有るわけでもなく、淡々と暮らしております。が、年明けには出来るだけ多くのランタンをアップしたいと思います。

一応リストアプです。

Bialaddin 300X  (リペイント済み)ワインカラータンク、ポリッシュドブラスフード&トップ

Bialaddin  315    シルバータンク、ブラックフード、リフトアップ型トーチカップ

Bialaddin 320    シルバータンク、レッドフード

Bialaddin  300X (ペイント剥げ有り)ワインカラータンク、ポリッシュドブラスフード&ワインカラートップ

Bialaddin  300X アーミーグリーンタンク、アーミーグリーンフード

Vapalux  320 ポリッシュドブラスタンク、ブラックフード

Vapalux  320 (新品同様程度)シルバータンク、レッドフード、リフトアップ型トーチカップ

Vapalux 21C クロームタンク、グリーン円形フード

Vapalux 21C ポリッシュドブラスタンク、グリーンフード(角型)

Tilley Lamp 246B ブルータンク、ブラックフード

Tilley Lamp 246B ブルータンク、ブラックフード

Tilley Lamp 246 Guarsman ポリッシュドタンク、ブラックフード、トーチ(新品付き)

Tilley Lamp 246 Guarsman ポリッシュドタンク、ブラックフード、トーチ(新品付き)

その他コールマン200Aなど・・・

 

  先日、珍しいテーブルランプが入荷しました。今パーツを揃えています。とても珍しいので、パーツがなかなか有りません。いつになったらお目見えできるか見当もつきません。その名は・・・・

HASAG Lantern (ハサグ) 355L と言うテーブルランタンです。これが点灯したら・・・と思うとしばらくは毎日が愉しい事間違いなし!

では、来年こそ皆様の期待に応えられる1年として行けますように・・・ガ ン バ リ マ ス !!

皆様、良い年をお迎えください。

 


Top